こんにちは山口 菜津子です。 | ガールズケイリン

こんにちは山口 菜津子です。


お久しぶりです。

最近こちらはすごく寒くなりました。

朝晩はとても寒いです。

高知県出身の私にとってはとても厳しい寒さです。

真冬がとても心配です。


さてそんな中、10月28日はいよいよ、恐怖の耐久訓練です・・・。

とても厳しいコースらしく、ロードが苦手な私にとってはすごく心配です・・。

でも皆と楽しく走りきりたいと思います♪



最近皆の間で流行っているお菓子は、ミレービスケットです♪

食べだしたらとまりません(^^


ガールズケイリン


今日はこの辺で(^^


明日は34番 増茂 るるこ生徒が耐久訓練について面白くブログを書いてくれます。

お楽しみに♪