突然の出会い!!!! | ガールズケイリン

突然の出会い!!!!

皆さん!お久しぶりです!小林莉子です(^^

ついにブログも3週目がまわってきました!!

時がたつのは早いですね(;O;)

競輪学校での生活は、楽しいことも苦しいことも、一瞬で過ぎていってしまうので

すこしさみしいです(>_<)

さて、本題にはいりますが題名でも言っている『突然の出会い』がこの前あったんです!!!

三輪生徒と一緒に、朝練を終えて帰っていると

いきなり三輪が右にある岩の壁を見て

『あっ!!!』

って指を差して言ったんです(o)!!!

その先を目で追ってみると、、、

なんとそこには、これが!!!


ガールズケイリン

そう!蛇の抜け殻!!!

初めて生で見る蛇の抜け殻に朝から大興奮でした(^O^)

話は変わりますが、先日新しくできた板張りの250ドームへ行き、

全日本自転車トッラク選手権に出場してきました(^O^)

結果は自分の納得いくものではなっかったのですが、、、

欠点や練習すべきところが明確に見えたと思うので、まずは欠点をなくし、

トップの選手と同等に戦えるように頑張っていきたいと思います!!

これからも競輪でももっと力強い走りができるよう日々努力して行きたいと思います!

ではまた一ヵ月後に、、、



ガールズケイリン