『 北海道物産展 』 | ガールズケイリン

『 北海道物産展 』

こんにちは!!

只今、卒業認定試験の学科テストがある為、勉強真最中で頭がパニックになっている…

伊木 雪乃です。お久しぶりです☆

先週の日曜日は外出できる週だった為、渡辺ゆかりさんと沼津に外出しました!!

沼津市内のデパートで北海道物産展があった為、買い物の途中に立ち寄りました。

ランチを食べる予定だった為、最初は試食をお断りしてましたが…

我慢ができなくなり、結局色々な試食をして満腹になりました♪

雲丹・いくら・松前漬け…学校では口にする事ができない物を少しずつ頂き幸せな気分になりました(#^.^#)

北海道限定のお菓子も購入する事ができ本当に満喫した一日を過ごす事ができました。

そして、もう1つ嬉しい事がありました!!

自分の足にぴったりなレーサーシューズがやっと届きましたので報告します♪

この靴を自分の足に慣らし次の記録会に向けて頑張ります。



ガールズケイリン



それでは、次回もブログチェック宜しくお願い致します(^_-)-