黒ブロッコリー | ガールズケイリン

黒ブロッコリー

さぁ~またまたやって参りました。月一ブログ。

本日の担当は、

4番のN川さんのブログの中で、

紹介していただきました、

『黒ブロッコリー』の藤原です!

なぜ、黒ブロッコリーと命名されたかというと、

髪の毛が、こんな感じで


ガールズケイリン


『天然パーマ』だからです!!!

ちなみに、競輪学校に入る前は、

この天パーを隠すため、

縮毛矯正をかけ続けていたんですが、

競輪学校はもちろんパーマ禁止‥

と言う事で、髪の毛をバッサリ切って、

禁止そうで禁止ではない『天然パーマ』で

入学式を迎えました!

でも、そろそろさむ~い季節に入りつつあるので、

黒ブロッコリーを卒業して、

髪の毛を伸ばそうと思います。

ちなみに普通の人はこんなに直毛なんですね…


ガールズケイリン


元モデル:T・まいみさん

では、また一ヵ月とちょっと後に。