四葉のクローバー | ガールズケイリン

四葉のクローバー

こんにちは(*^_^*稚明です 

夏帰省から帰ってきて2度目のブログです☆彡

夏が過ぎてもう秋ですね!!気付いたらもう10月も半ばに

入りました^m^

競輪学校は朝晩は寒くなってきました(・。・;

自分は福島出身なので寒いのには慣れっこですが、寒いのが苦手

な人は辛いでしょうね(>_<)

最近は、第二回記録会があったり、来週には第一回学科卒業認定が

あったり色々大変な時期になってます(T_T)

しっかり勉強したいと思います!!!


ガールズケイリン


そしてこの四つ葉のクローバーは333pのところで見つけました!

ここにいるとこうゆう些細なものが嬉しかったりします()

まあだんだん寒くなってきますが頑張ります\(^o^)