麻婆豆腐 | ガールズケイリン

麻婆豆腐

こんにちは、加瀬です。

めっきり秋ですね。修善寺は朝と夜は寒いくらいです。

記録会も終わって一息つこうと思いきや、もうすぐ第一回卒業認定試験で、

関係法規とか、スポーツ医学とか、一般教養とか、学科試験があるんですよ。

これが、まじで、全然わかりません。本当におぼえられません。どうしよう・・・。

・・・とにかく、頑張ります。

さて、今日は女子の2回生の技能試験があります。

私たちは1月に試験だったので、バンクが凍ったりしてたのを思い出します。

藤原、中川、田中と師匠と、試験の帰りに吉牛で牛丼を食ったあと、自分が財布を落としてしまったのも思い出します。

とにかく、受験生のみなさんに頑張ってほしいものです!

昨日の夕飯は麻婆豆腐でした。

麻婆豆腐を上手に作れる女って、素敵っすよね。

では、明日は漢字の小テストなもんで、これで終わります。