勉強 | ガールズケイリン

勉強

『102回生11番越田恵美子です!!』

昨日は、日曜日でした。

午前中は、卒認の勉強、全然、頭の中に入らず、どうしたらいいか分かりません!

誰か教えてください!!!(笑)

午後は333Pで練習しました(^_-)-

スタンディングの練習をひたすらやりました!

日曜日はゆっくり出来るし、自分の時間を有効に使えるので嬉しいです!!

10月3日月曜日は競輪学校の創立記念日です!

午前中訓練をしたら、午後はお休みです♪午前中は入学して以来の

体力測定なので頑張ります\(^o^)

最後に最近の私のマイブームは。。。。。。。

朝4時半に起きて勉強をすること!!!勉強しないとまずいので卒業認定まで

頑張ります(~_~;)