٩( ‘ω’ )و✳いわき平!!✳ | がっちゃんのブログ

がっちゃんのブログ

ガールズケイリンの菅田賀子のブログです(*´ω`)
自分の事をまったり発信していきます☆

皆さんおはようございます🙋☀️

名古屋開催応援ありがとうございました✨

前回のブログを読んでくださったお客さんが
本場に来てくれて、たくさんの方から名前を呼んで貰えて、本当に嬉しかったです!

帰る時もたくさんの方に声を掛けて頂いて
自分は本当に幸せ者だなと思いました😢✨

名古屋開催は加瀬さんと同じ開催で
一緒の開催が最後ということで
プライズをしていただきました😭✨

いつも声を掛けてくれる選手の方や
初めましての選手の方まで

沢山の人からのメッセージが書いてある
プレゼントでした😢

それを受け取った時、
沢山の人の優しさがいっぱい詰まってて
涙が溢れました。

まだ引退という実感がなくて
涙を流す自分を想像出来なかったのですが

きっと最後は泣くんだろうなぁと
泣くなら嬉し涙がいいなと

そう思うようになりました。


今日からいわき平競輪場にお世話になります🙇


涙を流すかもしれませんが、
最後まで自分らしく走ってきます!





今日も笑顔で🌈




ほだらば皆さんガーベラ良い一日を

猫今日の菅田家の猫さん猫



すりーしょっと照れ