٩( 'ω' )و*和歌山☆からのーイベント!* | がっちゃんのブログ

がっちゃんのブログ

ガールズケイリンの菅田賀子のブログです(*´ω`)
自分の事をまったり発信していきます☆

皆さんおばんです☀🙋❗

和歌山応援ありがとうございました❗
決勝にのることは出来ませんでしたが、
3日間精一杯走りました。

今回の開催は男子の外国人選手が参加していて、初めて間近でレースを見ることが出来ました✨

魅せるレース✨かっこ良かったです!

私も練習頑張ろうって気持ちになりました!

喜びすぎず
悲しみすぎず

次に向けて頑張ります✨


さてさて、帰ってすぐサテライト石狩でトークショーに出させていただきました!




久しぶりに美早子ちゃんに会えました照れラブラブ
怪我は治るのにまだ時間がかかるみたいで、階段とか辛そうでしたが、少しずつよくなってるそうです!
美早子ちゃんの笑顔が見れて嬉しかった✨
早く良くなりますようにクローバー

りんりんとも再会!爆笑
やっぱり競輪場のマスコットで
一番りんりんが好きです!
間違いないお願い

実況アナウンサーの池田さんと
トークショー✨




りんりんが見守ってくれてます。



素敵なプレゼントももらいました!




ごはんも豪華✨

人生初めての馬券を買ったり

お仕事なのに本当に楽しんでしまいました。
サテライト石狩の皆さんに感謝です❗❗

このイベントでガールズケイリンを知りました、とメッセージを頂きました!
嬉しいですキラキラショボーンキラキラ

サテライト石狩さんのお役に立てたなら本当に嬉しいです!

トーク力はまだまだですが、
ひとつひとつのイベントを大切に頑張っていこうと思います!!

長くなってしまいましたアセアセ

今日はこのへんでまた明日✨

ほだらば皆さんガーベラおやすみなさい


おくすりおまけおくすり

和歌山終りから喉がイガイガ・・風邪気味にガーン

大変だー
こんなときは・・




大根飴!

大根を角切りにして
蜂蜜と絡めて放置してれば出来ちゃうんですけど、結構即効性があっておすすめです✨

よかったら調べてみてくださいもぐもぐ