٩( 'ω' )و*函館!* | がっちゃんのブログ

がっちゃんのブログ

ガールズケイリンの菅田賀子のブログです(*´ω`)
自分の事をまったり発信していきます☆

皆さんおはようございます晴れ

前回の佐世保応援ありがとうございました❗
皆さんの応援のお陰で
松山に続き決勝にのることが出来ました!
久しぶりのいい流れで戸惑ってますが、
気持ち的に少し余裕が出来ましたショボーン

喜びすぎず
これからも頑張ります✨


秋はきたのかな?
というくらい、最近はめっきり寒いですね🐧
東北だけでしょうか?
ついこの前まで、汗だくだったのが
なにか羽織ってないと冷えてしまいます。

もう菅田は湯たんぽ解禁ですよ

さむさむです

太陽も大人しくなり
ようやく皮膚科にお世話にならなくても
外で練習できます✨

紫外線アレルギーなのか
汗疹なのか
夏は肌が荒れて大変でした
本当に辛かった・・チーン

好きなのにな、夏。


そんなこんなで、今日から函館に行きます!
りんりん!まっててね♥

今回も笑顔でいってきます!

ほだらば皆さんガーベラよい1日を


猫おまけ猫

寒くなると仲良くなるものなーに?






夜になると布団に潜り込んできます

幸せ照れ💕