٩( 'ω' )و*ガールズケイリンコレクション* | がっちゃんのブログ

がっちゃんのブログ

ガールズケイリンの菅田賀子のブログです(*´ω`)
自分の事をまったり発信していきます☆

皆さんおはようございます☀😃✋

前回色々書いてしまいましたが、
菅田は元気です✨

悔しい気持ちもあった開催でしたが、楽しいこともありました🎵

その様子は杉沢選手のブログで✨

玉野ミッドナイト開催終了|http://s.ameblo.jp/shizuoka-girls/entry-12188655037.html

楽しさが伝わってくるいいブログですよね


私も登場してます(笑)

海なんて何年ぶりだったんだろう・・
久しぶりに夏らしい事が出来ました!
楽しかった♥

本当皆のお陰で笑顔でいることが出来ましたI

ガールズの皆はライバルでもあるけど、選手として一番の理解者でもあるので

本当に大事な存在です✨

優しくしてもらった分
私も優しくしたいです。



さてさて、今は松戸に向かってます!
イベントのお手伝いです✨

今日はガールズケイリンコレクションです!

私はカフェブースにいます✨


ぜひぜひお越し下さい

お待ちしております照れ


ほだらば皆さんガーベラ良い1日を