こんにちは、ももくりみかんです

 

 

今日もランチへ行って来ました

伺ったのはJR土山駅から北へ真っすぐ六分一方面へ向かった所にある

café de campagne (カフェ ド カンパーニュ)さん

 

実は始めて来た訳じゃ無いんです、以前にもお邪魔しましたが

その時に何だか違和感が有りました(^^;

何だろうなぁ~?何が違和感なんだろう?

 

他のサイトで記事に出てたのを見て、再訪です

記事を見て、美味しいと書かれていたラザニアを注文

真ん中のグリーンソースは、バジルのオリーブオイルだそうです

コーヒーカップに入っていたのは、グリーンピースのポタージュ

ん~?このポタージュ味がしない。。。。。そして苦い。。。。

ポタージュは塩が効いて無いと美味しく感じられない

そしてグリーンピースの味が全くしない

キッシュは焼け過ぎてちょっとパサつきがち

 

 

 

皿に乗って焼かれたラザニアを想像してましたがちょっと違う

ミルフィーユ上にナス、ジャガイモ、ミンチ、ソース、ラザニアパスタ

美味しく無い訳じゃない・・・・?何だろうなぁ~?この違和感

何かが足らないと言う違和感が有ります

 

 

友人が食べてた若鳥の粒マスタードソース掛けグリル

一切れ貰ったんですけど、粒マスタードの風味が無い

何でだ?こんなに色見良く盛り付けられているのに。。。。。

 

相対的に★★2つ星って感じでした

感想としては、私の食べたラザニアで1350円(1250円+消費税)

ランチで千円超えるのに何だかなぁ~

今日のランチは残念な感じのランチでした<m(__)m>