みなさま、こんにちわ~ラブラブ

ガールズゲート編集部のれぃなですキラキラ


今日は朝から大雨っ雨

せっかくシャワーを浴びてきたのに、お仕事場着いた時にはズブ濡れ状態波

朝から気分萎えちゃいますよねー泣

こんな日はお仕事終わってからゆっくりエステ行ってリフレッシュしたいなっキラキラ



ということでビックリマーク

今日はエステサロンの新メニュー開発プロジェクトメンバー募集の情報~ドキドキ

みなさまご存知、美容情報盛りだくさんのサイトbiena花


バラbiena(ビエナ)バラ

http://www.biena.net/


いまこのサイト上で、エステサロンの『ゲラン パリ』のカラフルなお花♪新トリートメントメニューカラフルなお花♪

をプロデュースするプロジェクトのメンバーを募集しているそうです音譜


自分の理想のエステメニューを作れるかもしれないなんて素敵~*

しかも!!!!

決定したトリートメントはフランスのゲラン本社の承認を取ってメニュー化されるらしいですpo*

凄くないですかーっっラブラブラブラブ

自分の意見が歴史に残っちゃうんですきらきら

是非一度チェックしてみてください宝石赤


アカ影薔薇ゲラン パリ×ビエナ トリートメントメニュー開発プロジェクトアカ影薔薇

http://www.biena.net/spc/0006/


みなさまも一緒に参加しましょう~ドキドキドキドキ