GREEN DREAM 10 主催/緑ボクシングジム

2019年12月15日(日)12:00開始

刈谷あいおいホール

 

女子フライ級6回戦

⭕️元OPBF女子Sバンタム級王者 高野 人母美(緑) VS   JBCフライ級4位  近藤 佐知子(駿河)


判定3-0(58-56,59-56,60-55)

 

 

 

撮影メモ

 

インターバルの間、「全部出す」と繰り返しつぶやき続けていた近藤選手。

生徒たちの応援、セコンドから何度も発せられた「大丈夫だよ!」という声。

身長差がかなりある高野選手に、果敢に向かっていく姿。

たくさんの声援を受けながら、6R、戦い抜きました。

 

高野選手も、長いブランクから開け試合する喜びが全身から溢れてたよう感じられ、会場は試合が後半になるにつれ大いに盛り上がりました。彼女もとてもボクシングが大好きな人だと聞いています。とても楽しそうでした。

 

結果は負けでしたが、試合後のインタビューでは珍しく悔し涙も見せながら、「勝つためにやってるわけではない」と明確に答えていた近藤選手。「世界チャンピオン」になる。そのための一戦一戦。GIRLS FISTでも取材させていただいています。是非ご覧ください。

 

 

※写真、文章の転載、転用は禁じます。