脱ペーパードライバー! | まずは「せどり」で稼ぎます。

まずは「せどり」で稼ぎます。

子供ちいさいけど自分で稼がなきゃいけない私が、まずは「せどり」を進めています。店舗仕入に行くにも車なし、子つき。だから電脳仕入好きです。

すっかりペーパードライバーであることが染みついて、おかげさまで免許はゴールド何回目?かなんですが、最近車を運転できるチャンスが巡ってきました。

そこで、脱ペーパードライバー目指してちょいちょい近所で練習しています。



練習でちょっとのるなら、仕入れに行ってみようと思っていますが、そもそも車で行ったことのないところにいきなりナビ無しで行くのは難しく、まだ実現していません。


でも、先日家族の運転でハードオフに行ったら、荷物の重さ・大きさを考えずにプリンタや、大箱のものを仕入れられたのには感動しました。




「これだよ、車のメリットは!!」




ひとり感動していました。

これは身軽に一人で車使える身だったら、週末だけの仕入れでもかなり月商行くだろうな、、と実感しました。


もっとも私の場合は車運転できてもきっと子供付きなんで、引き続き飽きさせずにささっとせどる技術は、別途磨かなくちゃいけませんけど!