こんばんは
この間息子のリクエストで、今日体調あまり良くないけど
{1987BB09-7FAD-4CE3-A2B6-65874B74B6A7}

餃子いっぱい作ったよ〜〜
体調不良だからあまり食べれなくて残りは冷凍保存。

なんだけど、なぜか選んだ中身は

レッドキャベツ‼️

まぁ、紫キャベツとも言うけど、とにかく色素が強くて卵と春雨まで青とゆうか紫とゆうかの色になっちゃった😱すご〜い恐怖なんだけど、味は普通に美味しい❣️

ちなみに水分が多い野菜がミキサーかけて餃子の餡にしたいときは、調味料入れる前すこーしオイル系ごま油とか、オリーブオイルとか入れると、水分がいっぱい出てこなくなって、ベジャベジャにならなくなるよ、ぜひ使ってみてくださいね。

おすそ分けにもグロい餃子だね。味は本当に全然普通のキャベツと変わらないのにね。