こんばんは
今日ママ少し体調不良で、晩御飯のあとちょっとのんびり片付けと掃除したら
{75D5974B-BEE7-4B23-A58B-ABD12A4398EB}

あの…訪問行ってくる‼️

ああ、はーい

その患者さんは
{A80700B3-D8D9-4190-963D-2180DE94AEC1}

アンパンマンかよ
 うーん、少し熱がある

どうやらママが体調不良で体温測ったからみたい。

そこまで真面目だったのに


風呂からずーっとこれ踊って爆笑してた。

本人曰く

choo choo trainのぐるぐるだよ

🤔ゆわれてみればわからなくもないけど、あの手の動きがおかしすぎてなんとも言えない。

でも本当に優しくて、お腹とか頭痛いってゆったら、ヨシヨシ言いながらなでなでしてくれて、お風呂でシャンプーまでしてくれた。

ちょっと遠い将来のお嫁さん羨ましい