こんばんは
最近息子だんだん早起きしてる、今日起きたのは

7時半‼️

のんびり支度してもどこも開いてないじゃん😱

まぁ、結局ね


USLANDなんだけど、近所のじゃなくて、もう一つ次の駅の行ってきた。
すると、めちゃ広くて、カラオケもあって、釣り堀もあって、なんでもある。でもまだ小さいから3時間パックさすが体力持たなくて、1時間ちょいで出てきた
{1CE04EBD-DC4C-48BE-BA9E-D3EDB223B15A}

はしゃぎすぎてもう8時半から

おねんね

ってゆわれた。

最近おねんねに関しては自分勝手になって、全然ママに合わせてくれない。風呂上がったらすぐ寝たい、昼ごはん食べたらすぐ寝たい。ママまだやることいっぱいなのに。まぁ、でも我が子は寝かしつけいらないから

寝たいなら寝ていいよ

って自分で勝手に寝る。

ママいらないのはすこーし寂しいけど。

はぁー、明日公園行きたいってゆわれたから、何時に起きそうかな。でもせっかくの土曜日ひつじのショーンあるから、それ見てから出ようかな