こんばんは
もう息子のクビ周りなんだか赤疹が出てきたから
{4797A1FC-8499-4850-B2B2-C385A22A1DC6}

急遽西松屋で薄手のパジャマ購入❣️
まぁ、昨夜の睡眠もあまり良くなくて、ゴロゴロしてた。小さなお子様持つと、どうしても冷えとか心配するよね。我が家の作戦は

厚手のパジャマなら布団被らない

薄手のパジャマ+薄めの布団

子供は大人より暑がりだなら、暑くなると寝落ち悪くなる。心配するお母さんたちはぜひ腹巻など用意してくださいね。

でもね、周りの知り合いママさんは

西松屋の服質悪い👎

うーん🧐我が家も西松屋が近いから徒歩でいける、なんかあったらすぐいけるけど、服とかほんとにほかには高くて、パジャマならそんな高いもの買う必要あるかな。まぁ、インナーとかたまにユニクロセール品あれば安いけどね。

シンママだからそんな神経質じゃやってられねぇわ、とにかく可愛くて安くて、サイズ合うなら、清潔保ったらなんでもいいや
{29146AE1-D7FA-469B-A234-25DA7B0D67E9}

{1AA9F96B-B920-4B02-B4BB-EAD96D9C2513}

こんなかわいい笑顔見るためにコツコツするしかないよ😩