こんばんは
今日市の猫の譲渡会があって、飼えないけど、息子が

ニャーニャー見たい

ってゆわれたから
{59C59DE8-8F44-4FCD-82FF-EDF4A78175FA}

{5DEC96A3-2A4E-4635-8373-EAE2383E98E3}

行ってきた‼️
ちなみに途中で
{D0CE0918-3302-4A28-B0BC-5B0E212FF8BC}

消防車見つけて大興奮❣️

{455C75D0-AE95-4FEE-AF94-B4E9F37A2359}

猫たちかわいいな❣️
駅から歩いてすぐなのに、あまりにも来る人いなくてかわいそうね。
にしても
{EF64ACE7-368E-4CDF-A298-D0A38179E01F}

我が家に来るこの子も手術されたけど、ちっとも人に懐かなくて、ボランティアが連れていて、里親探してあげようか?って誘われたけど、この子おそらく無理って教えた。
でもね
{06339629-1040-4747-8E23-498D73822E65}

こんなにいっぱいキャットフードくれた!!!!
これ運んだから今日疲れたかな、3キロ以上ある。プラスベビーカーと息子…そりゃ疲れるね。

新年度のスケジュールまだ出てないから教えにはできないけど、猫飼いたい方是非行ってみてくださいね。基本ワクチンも手術もされて、かわいい子ももちろんいて、だいぶ節約になるよ。

ああ、癒されるな