こんにちは🌞
今日珍しく息子早起きしてくれたから、1時間以内超急いで支度して、麻溝公園にやってきたら、まさか

月曜日はふれあい動物広場

休園‼️

ええええ?だって子どもセンター行っても2時間なんて飽きちゃうし、有料施設でもそんな早い時間に開いてないし、せっかく公園きたのにな〜〜😭

でもね
{B35345A2-0898-48EC-BFA5-0E59C7429EFA}

{3C579E95-4CEF-4AD0-B522-853A034A1A52}

遊具あるから、無駄足ではない。
トランポリンもそんなには弾けないから、1人でもピュンピュン飛んでた。ハシゴも登ってみたけど、カーブのところよくわからないから、いつも怖くて降りるけど



吊り橋はちゃんと渡れるようになったね。昔いつも手前で怖がって全然渡れなかったのに
最後ね
{5CA8C4E1-3DA4-4A4B-8042-9FE8E4308EC0}

バス乗る前にもかわいい野良猫と遭遇❣️ある種のふれあいかな。

全く混んでなくてよかったね❣️