こんばんは
今朝は昨日ママ友からいただいた
{5F3FF8A4-529E-41A0-A5DD-F2A65220A286}

誕生日ケーキを食べて
食べたのは息子だけど

ハッピーデーだから、アリオに行って来た。
欲しかった
{A7231ABD-E67B-4859-AE85-5A15356BEC6D}

美容スティックゲット❣️
買うか買わないか悩んでたけど、誕生日だから自分へのご褒美として
{478080E9-F7AE-40E4-A507-9B6143DD491D}

中こんなに可愛いんだ❣️香りもめちゃ良くて。1620円でまあまあお手頃、何よりもファンデの上そのまま使えるから、カバンの中に入れて常備しよう。うちはロフトで買えたけど


アマゾンでも買える。

ランチは
{FC3E9D42-67AF-4D14-904C-F8EAB44101DA}

期間限定のイチボごはん🍚
前クーポンいただいたから息子のごはんも含めてなんと1000円、めちゃお腹いっぱいになれた。

なんか誕生日終わって欲しくないぐらい幸せ❣️