こんばんは
よく周りから

24時間一人で子育て、嫌にならないの?

たしかに我が家実家めちゃくちゃ遠いし、代わりに子供見てもらう人いないから、生まれてから子供手放したことなく、ずーっと一人で見てきた。

もちろんいま息子2歳になって、ちょいちょい喋り出して、うざいと思う時もある。もっと小さい時ちゃんとご飯食べなくて、胃腸弱いから無理に食べさしたらゲロ出した時もある。いたずらしてもの壊した時もある。夜泣きしてママ寝不足の時もある

でも

息子と過ごした今日、今、2度と戻ってこない

そう考えれば、嫌なことあるこそ、1日一日過ごしていく。新生児の頃もう写メしかなくて、そんなもう戻ってこなくなる。

だから毎日ブログに書いてて、少しでも記録に残して、いつか息子にはもうママ必要じゃない日が来る。友達とか彼女とかとお出かけする、その時にも後悔しないように、今日々頑張ってる。

また2歳で、かわいい方だね

だって
{3DF2C75B-6965-4169-B3F8-078DF1E93255}



いろんなことできないけど、一人で遊んでくれて、その間ママ一人の時間できて、本当に感謝。

お互いに理解して歩んでいくね