こんばんは
久々のつぶやきか
去年の
{E2ED3AE6-28FC-40EC-B0E0-3F1AAC041C20}

大晦日の息子の写メ見て
今年
{0E62C675-17EC-4DBD-BD01-C7B32EFDAD83}

お菓子食べてる真っ最中でごめんなさい
一年でこんなに大きくなったな。
まぁ、またまたシングルな一年、いろんな出会いあり、いろんな別れもあり、そして息子も成長して、私もママとして成長した。
母子家庭なんだけど、シングルマザーなんだけど、引っ越す前なかなか家見つからず何度も泣いた時もあったけど、我が家なりに毎日毎日笑って、頑張って生きてきた。毎日楽しく、そんなに苦とか感じなかった。今の自分本当に幸せ❣️
そして夏からかけて5キロ痩せて、やっと鎖骨とかくびれとか出て、綺麗なママだと呼ばれるように、ますます磨かなきゃ。
来年はどんなことあるのは知らないけど、母子ともに元気で、そして笑顔絶えずならそれで良し

今年こんな私にも優しくしてくれた皆様ありがとうございました。残り1時間のんびり過ごして下さい。そして明日からも良かった引き続きこの我が家応援してください。