こんにちは🌞
今日
{40FF3DF2-66AD-4C4B-94C7-20F1CE87337D}

すごーく天気良くて、公園にやってきた。
着いたのは10時前だから、あまり人いなくて
{E4686977-E43B-489B-A3DF-2B652DE19D1F}

{A977B12F-BBD6-4BE3-A148-91B4E0D116E5}

乗馬体験は貸切状態‼️
なんだけど、前できた餌やりはなんかできなくなった、モルモットとかうさぎとかの小動物は大丈夫だったけど、やぎとかポニーとかにはにんじんあげられなくなった
{8BEDAAFD-1F35-49A3-9977-383C11ADDA37}

前全然大丈夫だったのにな。2歳になったら恐怖心持ち始めたかな。
{12A8F122-5F1E-43EF-AEE0-6FEB8D2DD9C7}

滑り台もちょっと遊んで

ああ、時間がやばい

全力疾走でバス停向かいたけど、場所がわからなくて、最後ギリギリまで超走り出して、なんとかバス間に合った🚌無事12時前役所に着き、用事も済んだ。

遊び疲れて爆睡なう。こりゃしばらく寝そうだね。