こんばんは
今日役所の向こうにすぐあるロピアに行ってみたら
{F8783FC4-41BA-49B5-AC9D-3CF98E4F7000}

豆乳のみたらし団子味みーつーけ🍡
ネットで見たことあるけど、なかなか実際見たことなくて、今日やっと見つけたから、思わず買ってみたら

あまり美味しくな〜い

うーん、なんだか微妙な味、多分2度と買わないかな

でもね
{73BA193D-DA67-4D32-B1CA-873E266CBD67}

伊藤園のほうじ茶ラテは

うーまーい!!!!

スーパーで常温のドリンク探したら、あって飲んでみたら、本当に美味しくて、スタバ行かなくても安〜く美味しいほうじ茶ラテ飲めるのは感動だね。

引っ越し備えていろいろ片付けたら、実家からの羊羹が出てきて
{39732022-09EB-44EC-AE00-10C8E19CFE59}

どれどれ?美味しいの?

でも結局写メだけ撮らせて、全然たべなかった。苦笑い

ちなみについこの間お出かけするとき
{A079DDD4-EEF5-44E3-901D-828D25B03A33}

いつ出るの?
{27A337D7-D15D-4C62-978F-83D8EF298A96}

まだ出ねぇかよ

って、今日ママドライヤーしてる間に
{C855F8FC-65B7-4D18-BD99-69F9076A817D}

自分で靴履いたじゃないか‼️
クロックスなんだけどね。嬉しい😊けど、今日庭仕事したから結局汚ーい
明日スニーカーもちゃんと自分で履いてね