こんばんは
親からずーっと眉毛出せ眉毛出せって、あまりにもうるさくて
{D4BD66B7-1A3D-4507-AE08-CDBB88293D83}

{5E57E1F4-953E-49C1-90C0-0FB3DA40CB30}

シャン〜
記憶上人生で一番短い気がする、でも案外気に入った❤️、いいじゃない?
でも美容室予約したのは2時だったから、すぐ隣のビルで買い物ぶらぶら
{324969BF-6AF8-430B-AE46-99431A5BDA57}

ギャップでクーポン期間切れて悔しいけど、セール品見つけてハッピー。
{F20A6A0F-F865-4FD4-A43C-5EA77BF4FAC8}

昼は手づかみでベジュベジュ汚いけど、全部食べたからそれだけって偉い。
美容室行ってる間爆睡してたからすぐ終わった。
今日なんだか2人とも超疲れて帰宅してまた爆睡、起きたらもう既に日が暮れちゃって、結局急いでオリジン頼り、そうゆう日もあるある。
明日雨なんだけど、映画借りたから、のんびり休もうかな