こんばんは
今日も朝映画みて、こどもセンター行ってきた
{49033192-1040-4A6F-9203-903AECDD569F}

{1BD0E3C1-E6C0-47B6-8CA5-3A59F5042F58}

今日は案外ボール遊び楽しんでた。そして今日も自分で帰ろうとしてた。なんか1時間ぐらい限界見たいね。
ちなみに今日見た映画はペットとゆうアニメ、友情ストーリー面白くて、オススメ❤️
そして帰り道息子爆睡のおかげで、買い物スムーズ済んで、家帰ってちょっと時間あったから
{34228A5D-81D7-4FD1-A940-AF1641B1549A}

母親直伝の漬物作って見た。
ちょっと塩気多い気がするけど、その方が長持ちしそうだから重宝して食べるね。
今日もワゴン車で安い野菜いっぱい買って
{132EB106-CCEE-4A74-A418-0D9EAD2B8653}

{9599F5E9-235C-44F6-8479-0FD6A6A6CD3A}

これ100円で2袋も入ってるから、結構お得。これ使ってブロッコリー丸ごと一つ食べちゃった。なんか野菜いっぱい取れて幸せ❤️
晩御飯にさしぶりに
{F988C4A3-E2F7-446E-9E4F-DADD772A5B38}

ネバネバうどんだ!!!!
今回梅肉もしそも全部入れたからめちゃうまい、幸せ❤️
人間やばりうまいもの食べると幸せね。
明日前髪切りにいくんだ、その前買い物とかぶらぶらしようかな