こんばんは
今日はイトヨのハッピーデーだから
{2CDE30CC-EAC2-48E0-A136-A6813C3B1DC7}

{73D267FC-15A6-41F6-BBBC-4A230AEBB594}

{43F0F2CD-7313-4B89-8CC3-C44AD942E2DD}

{733EB192-9854-41D5-AEA3-D7D89B071479}

思い存分遊んで来た。
にしてもね


本当にそこママ似。とにかくおもちゃ片付けしたくなる。親子揃って強迫症、苦笑い。
土日行くとアンパンマンの列車があるから、それ見かけるとかならず乗りたくなる。乗せてあげないとすぐ不機嫌になる。
ちなみに不機嫌の表し方わ


床ゴロゴロ、脚バタバタ
外でもすぐそれやるからイヤイヤ期のはじまりかな、まぁ、無視したらすぐ立ち上がるけど、ママもう免疫ついとるから無用だ!!!!
今日新しいおもちゃ買ってあげたら
{7D3914D4-0C9F-47BE-BDCA-CE03F42D56A5}

超ご機嫌❤️
ずーっと遊んでた。子供って本当に簡単。そしてみんなアンパンマン大好きだね。アンパンマン考えた人本当すごい才能あるね。
最後我が息子の不可解でも可愛い動画


子供って面白いよね
ああ、明日金曜日にやらなかった仕事しないといけない、忙しすぎる予感