こんばんは
今朝も息子はジュースが服にこぼしちゃったから
{A5018872-A11A-47C1-9441-A39DA9C052CF}

ウタマロ使って手洗いして見た。するとすぐ落ちた。息子は野菜ジュース大好きなんだけど、にんじんとかトマトとか普通洗濯じゃなかなか落ちにくいね。手洗いでもすぐ落ちるならありがたいわ。ママたちにめちゃオススメ。まぁ、匂いはイマイチだから部分洗いならいいかもね。
雨の日クソ暇で
{F19E55F7-9591-4D08-83FC-4C80FAADBCED}

家でコナンの劇場版見てた。
いつのわからなくてもう本当に超つまらなかった。息子もよく話わからない見たい感じ、全然見てなかった。今度もっと他の借りてこようかな。
にしても息子最近のお供は
{01809033-6C3A-4DA5-986C-DB485E213560}

チーズくん
もはやアンパンマンよりチーズくんが好き。どこにいってもチーズくん連れて行く。
にしても子供の寝顔本当に天使。
明日も暇やな、散歩ぐらい行こうかな