こんばんは
今朝曇りのせいで起きたのは9時半過ぎた、でもね
{1B0B636D-43C4-4940-BCE2-CEA123D3BC19}

{FB7DA276-68FE-460B-9835-DC2A28EB00A4}

Macは設置めちゃ簡単だったからすぐ映画見れた。
絶対触っちゃダメって怒りながらなんとか無事映画見れた。今日見たのは


ズートピア

めちゃ楽しかったけど、息子全然真剣に見てくれなかった。チーン。
ギリギリまで見て、ギリギリに宅急便受け取って
{B6EDAB5D-AC8E-47FE-816D-1913BF8B5C26}

歯医者にゴー
ああ、これ私のサングラスじゃないよ。親に買ってあげるものきたから写メ撮ってみただけ。
そしてそして、Tシャツもズートピアのわかったかな、わら。
今日スーパーで安かったから
{121C6C2A-F9FB-4B11-884E-C5283D67DCD4}

煮込みハンバーグ作ってみた。
使ったのはKAGOMEの煮込みハンバーグソースなんだけど、トマトの匂いうまいけど、味イマイチかな。やば今度自分でソース調合しなきゃ。
明日雨らしいな。やだな、郵便局行きたいけどな、まぁ、映画もう一本あるから、それ見るのも悪くないね。