こんばんは
今朝ああ、これっていいものが発見した
{1E933367-8DF1-4105-BE3F-8E952BB389B9}

3coinsで買ったポーチ。
親のファンデのキャップが飛んで、化粧ポーチ大変なことになって、おそろって買ったけど、ずーっと使ってなかった。これは大と小揃って300円だからかなりお買い得。うちは子供のおもちゃ入れて持ち歩くことにした。ちょっとしたお菓子もいいよね。ミニカーとかすぐなくなるからこれあるとかなり便利。女の子も小物とかナンプキとか入れるのいいよね。
今日暇で子供センター行ったら
{346BB19D-C14E-42CB-A6CF-B0A567F1FCE3}

{76825339-24C9-4EF6-80E1-A09A102CFCF7}

{A40DDEC2-90D2-4CAA-9478-3F3A301EA567}

なんかちび子イベントやってて、案外人多かった。
なのに
{D66430CE-032B-4791-AEA9-53B19D570AB4}

すっぴんでメガネだった。ああ、イベントやってるなんて全然知らないよ。
トランポリンに乗って見たけど、一瞬で泣きそうになった。でも可愛いお姉さんいっぱいいたから、きになるじゃきになるな、そこも可愛いな


小さめな滑り台なら正面で滑ることできるけど。
まぁ、人いっぱいで賑やかで楽しかったよ。
帰る時ちゃんと自分で手洗って水飲んで靴持ってくれた。お利口さんのご褒美に
{659C8B96-1D73-461F-9832-AEFD4CDA4845}

ハッピーセット頼んで、今日なんとメガネ当たった!!!!レンズないけどね。
なかなかつけてくれなくて、ほんの一瞬で写メ撮れてよかった。可愛いのにな。
晩御飯は食べやすいため、おにぎり握ったら、本当に瞬殺だった。ママもはやく晩御飯済ましたから、6時半から暇でバスのってTSUTAYA行ってきた。みたいのは山々なんだけど、まだ息子と丸ごと一本の映画見たことないから最初はちょっと子供興味ありそうな借りた。
ああ、そうゆえば今日息子昼寝の時パソコンの設定したし、パソコンとテレビ繋ぐケーブルも買ったから、大画面で映画見れる。
明日歯医者行く前にとりあえずズートピアンみたいな。妊娠出産得て、いろんな映画見てないな。これからいっぱい見ようかな。