こんばんは
今日やっと仕事用の出荷ラベル印字できたと思ったら、なんか印刷ミスで、結局全部作り直し、かーん。なるべく仕事に支障出ないように急いでやってくれると約束したけど、まぁ、年内の出荷ちょっと厳しくなるか。
昼にはマックのナゲット買った❣️まさか今限定ソースついてるなんて、びっくり‼️いつもBBQなんだけど、店員の押しに弱いんで、フルーツカレー味とクリーミーチーズ味もいたたいだ。個人的にフルーツカレー味マジうますぎ❣️BBQに勝った。チーズもいいけど、ちょっとくどいかも
晩御飯にはベビーフード使ってカレーうどん。ナゲットも細かく切ってチキンカレーにもなったし、皮も天かすに似てて美味しい❣️
今日あまり写真とか撮ってないな、階段降りる動画でお休み