こんばんは
今日は朝から大雨だね、どこでもいけない
{24CCF18E-C527-4423-921B-BA240483DFDA}

つまらなそうで窓で外見てる。
雨強すぎて、窓すら開けることできないよショボーン
{E0E46D3B-9B97-4E75-83B7-63AA726BDC0C}

船でも作る気⁉️
まぁまぁ、昼でわずか1時間ぐらい晴れて、支払いと晩御飯の調達さっさと出かけた。
でるよって言ったら
{435BB280-C38F-459F-91F3-2ECB2C2B0E61}

{45BED570-914B-47E5-92D1-18F6EBE142BD}

こんなに喜んでくれた。
ああ、ママのブサイクなスッピン許して
近所のクリエイトでちびっ子くじ引きやってたから
{16DA74DC-5CFA-44B2-B871-FCACF94254CE}

かわいいシール当たった。
大したものじゃないけど、無料で結構かわいいと思う。
家でキャベツ大量発生だから
{898C5EBE-DA68-41BF-9AB1-D11B26C191A3}

晩御飯は回鍋肉
ピリ辛で夏にいい感じ、ごはんにも合うと思うけど、ダイエット中でお米は食べない。
我が家の回鍋肉に食感プラスするため厚揚げ入れてる、プリプリでいい感じ。
元彼もこれ好きだったな。
まぁ、いろいろ合わなくて別れたけど、いろいろ思い出もあったね。その人憎んだりはしてない、息子にもパパ決して悪いひとじゃないって教える予定。まぁ、二人で暮らしてる以上、いろいろあるもんね。
最近まじ出品したり、宅急便受けたり、仕事大忙し。ちょっとだけリラックスしたいな。
いっぱい寝て息抜けしようと