【第8回Girls Closet 開催レポ】





2018.11.3 アピセ関文化大感謝祭との合同開催。

今年もとても賑やかに開催されました。




GCでは、たくさんのワークショップと、おしゃれで可愛いアクセサリー&雑貨が並び、見応えのあるイベントでした❤️








ステージでは、おじいちゃんおばあちゃんによる手品。とても素晴らしかったです!







そして、迫力があり、華やかなダンスパフォーマンス!



会館全部で楽しめたイベントとなりました。







出店者の皆様、この日のために、準備等ご苦労様でした。


様々な“ご縁”が生まれたら幸いです。




アピセ関のスタッフ様、GCをお手伝いしてくれた皆さん、ありがとうございました!





そして、ご来場くださった全ての皆様、ありがとうございました!







次回は春ころを予定しております。











#ガールズクローゼット関 #関市 #関市イベント #女性応援イベント #子育てしやすい街づくり #住み良い街づくり