おひさしぶりでございます。
みなさまお元気でしょうか。
わたしは年明けから安定のロックフェスインフルエンザに今年もかかり、職場の環境が若干変わったり、人間関係に悩まされたり…いろんなことがありました。

が、

落ち込むこともあるけれど
わたし 元気です

(魔女の宅急便より)

相変わらずライブにはガンガン行ってます。
ライブに行った日と、おいしいもの食べてる時と、お酒飲んでるときがとても幸せです。


そんなわたくし

恥ずかしながら




戻ってまいりました




ピアノ弾き語り 歌唄い
たけもとまりこ


プチよみがえります。




☆6月14日(金) 高円寺ペンギンハウス

ゐ企画
【路地裏ノ襤褸猫達】


*19:00 OPEN
*19:30 START

1800円(ドリンク別)

w/水ゐ涼、宮崎悟





はい

というわけで1年…3ヶ月?ぶり?にちょっと唄います。
企画モノです。
怪しいものじゃありません。
てかぴったり1年3ヶ月ぶりじゃない!

たけもとまりこフリーク(そんなのいるのか知らんけど)の方なら覚えているでしょうか…

紺碧月夜
朱響白夜

そう、これらの企画を一緒に乗り越えてきた泉ノ屋さんこと水井さんのイベントに出ることになりました。
いまはお名前少し違うみたいです。
でもあのとき感じたあの空気感はきっといまも変わってないのだろうと思います。

ちょっと楽しみなのです。

自分のライブはどうにもならんけど。

あとね、宮崎さんも以前にペンギンでご一緒した方です。


錚々たるメンツ



かたやブランク穴だらけのわたくし




さぁ、一体どうなるのでしょうか…





正直怯えしかありません





あの




よかったら





1年3ヶ月ぶりなわたしだけど




会いに来て



ほしい…な…





こりゃ、ほんとにまいりました


なんせピアノもずーっと触ってないもんで



果たして運命はいかに





「逢いたい …」と思う気持ちは
そっと今、願いになる
哀しみを 月のしずくが
今日もまた濡らしてゆく



ひさしぶりに逢えたなら

どうぞいろいろお話ししましょう


あれやこれ


お待ちしています




たけもとまりこ