ごぶさたしております。
たけもとまりこです。
ピアノ弾き語り歌唄いのほうのたけもとまりこです。

ちょっとここ最近、精神的にも身体的にも気がかりなことがあって、それがクリアになるまではなんとなくお知らせとかできないな、なんて思っていたら2月も終わりに近づいていますね。

無事にクリアになって、平穏な生活がまた戻ってきて、ありきたりだけど何もない日常って幸せなんだな、とあらためて噛みしめている毎日です。

そんなわけでここはいつも通りなんですけど、直近ですが実はだいぶ前から決まっていたライブあります。


☆3月14日(水) Sound stream SAKURA
 
*18:15 OPEN
*18:45 START
前売/当日 2000円(ドリンク別)

あたしの出番は3番目20:05~です。

お察しの方もいるかもしれませんが…はい、1月インフルの振替出場です…。
今回も30分いただいてるみたいなので、今度こそは巻かずにしっかり30分、発揮させていただきます!


初めてしっかり受けた健康診断はなかなかおもしろくて、あんなにいろんな人から脅されていたバリウムもくるくる回るのが楽しくてキャッキャ言いながらやった結果、オールAの健康優良児でした(笑)
そのあとに心配事が起きたのだけど。
その間にいろんな出来事があって、泣くくらい(それはもう大泣きくらい)うれしいこともあって、10年越しの想いがついに叶うときがきて、ふわふわした時間も過ごせて。
それを一緒に共有できる大切な友達がいて。

クリアになったいま、そういうのがすごく幸せだなー待ち遠しいなー楽しいなーと思っています。

歌を唄うことも。
それがどういう形であれ、やっぱり唄うこと、聴くことって自分の中でいつもそばにあるな、そばにいてほしいな、と。

生涯音楽好き宣言ですわ、あらためて。


どうかどうか。
その中で関われた人たちと
これからもつながっていけますように



という、詩的モードムードモードな感じで今回は綴っております。
しかしながらいつものごとく、直前告知、まことに申し訳ございません!



『そんなこと言っちゃって一人では生きらんないくせに』
ほらジュークボックスがフル回転だ
突き刺してよマスター


こどもの頃からたけのこの里派だけど、大人になってからきのこの山の良さもわかってきたってもんだよね。
さぁ、あなたはどっち?!


ぜひぜひに、(わたしにとって)遠く志津にてお待ちしております。




たけもとまりこ