いつもお世話になっております。
たけもとまりこです。

実はいま日本酒の資格を取る勉強をしていまして、最近はもっぱらビールと勉強のために日本酒を呑むことばかり。
呑みに行っても日本酒。
そして味を香りを色を見る勉強をしているので、せっかく呑みに行っても注文して呑むまでに時間がかかるという。


そろそろ久しぶりに赤ワイン呑みたいな…。


その前に合格目指してがんばります!


そう。あたしがブログを書いているということは。あれですよ、あれ。



☆6月6日(月) 高円寺ペンギンハウス

*19:00 OPEN
*19:30 START
前売/当日 1800円(ドリンク別)

本日やっと出番が出ておりまして(ちなみにアローさんからの連絡はきっといつものように3日前くらい)、あたしの出番は2番目20:10くらいからかな。
また近くなったら書きます。






最近試飲した日本酒たち。
1番左の出羽桜の桜花吟醸があたしは1番好みでございました。
たくさん呑んで色々伝えられるようになりたいなー。


君はいつだっていつだって 変わらないから
私が何回も何回も シグナル送ってあげる
夢見たあの丘目指して
くじけそうな時も 頑張れそうだよ
君がいるから


相も変わらずお待ちしております。
次に唄うときは梅雨なのでしょうか。





たけもとまりこ