今日!一夜でライブしますよー。

お店自体はそろそろ始まる頃です。
ライブは20時から始まります。

あたしは1番手なので、20時くらいから唄います!
一夜ライブのときじゃないとやらないことやりますよー。
いつもドキドキ。


【高円寺 一夜の行き方】

JR高円寺駅降りましたら、改札を出て右(南口)行きます。
目の前にカラオケ館あるので、それを左手にして進みます。
ほんの少し進むとすぐ宝くじ売り場があるので、そこを左。
これまた少し進むと、右手に泡盛の暖簾が見えるので、そこの入口階段を降りるとそこが一夜です!


というこのブログを、いま整骨院で電気をあててもらいながらこっそり書いております。

今日ね、つめこんだわ。
とにかくつめこんだ。
短い時間なのに。



雨も降ってきたみたいなので、いらっしゃるかたは気をつけていらしてくださいね。



呑むぞ!



お待ちしてます。


たけもとまりこ