1つずつ遡ります。

9月15日は初場所!の高円寺ペンギンハウスにて唄わせていただきました。

出演者はこちらどーん。

たけもとまりこ 『唄い前夜』-D1000834.jpg


そしてセットリストはこちら。


☆9月15日(土) at 高円寺ペンギンハウス

*セットリスト*

1.雨結い
2.迷言
3.ふたりぼっちのせかい
4.かげぼうし
5.潮騒
6.夜を越えたら
7.雨宿り


30分だと思ってた持ち時間はまさかの40分で、急遽1曲増やしてお送りしました。
とにかく久しぶりの初場所は恐ろしく緊張しました。
いつも緊張はするんだけど比じゃない。
無事に終わってよかったー。

もうほとんど修行僧のような気持ちで乗り込んで行って、いろいろてんやわんやでした。


でもスタッフの方にもよくしていただき、すごくいい!と言っていただき、いい気分で遅くまで飲んでしまいました。


いままでに出たとこにはない、また違う味があるライブハウス。
次も誘っていただいたので、ここはあたしにとっていい刺激になると思うんです。
きっとやられてしまうときもあると思うんだけど。
だからこそ立ち向かっていかないと。
いつまでもぬくぬくしていてはいけないのだ。
自分は自分でなんとかしなくちゃ。


そんな気にさせてくれるライブハウスでした。
これからもお世話になります。



そして名前の通り、ペンギンがいたるところに。

こんなとこや

たけもとまりこ 『唄い前夜』-D1000835.jpg


こんな…ん…?

たけもとまりこ 『唄い前夜』-D1000836.jpg

まあ、とにかく隠れペンギンなんかもあったりするので、ペンギンハウスにお立ち寄りの際はぜひ探してみてください。



会いに来てくれたみなさま、いつもありがとうございます。
心強いったらもう。



次回ペンギンハウス決まっております。

☆10月24日(水)

詳細はまた追ってアップします。


これからもどうぞよろしくお願いします!



あ、そうそう。
あたしどうやら改名したようです。

たけもとまりこ 『唄い前夜』-D1000837.jpg


うへー。




たけもりまりこ