9月分はあとで一気にレポ書いちゃうんだから!

…すいません。



近況としましては、消えてしまいたいほどの悪いことがあったせいで、ここ一週間毎日のように思い出しては泣く日々です。
まだ解決していないのがつらい。


そんな日々からの昨日のライブ。
みんなに本当に救われました。
そしてすごく楽しかった。
ここ最近で1番楽しかったかも。

ありがとう。



楽しさを引きずって、明日はまたあなたに会いに行きます。
しかも久しぶりの千葉。
もはやツアー気分、0からのスタートのつもりでがんばります。


☆9月29日(土)

*18:00 OPEN
*18:30 START

at 北初富Hand wired garage
前売/当日 \1000(ドリンク別)

w/松本葦立,渡井翔太,佐々木まな美,中川テツタ
*出番は4番目20:05~です。


0からと言ってもほんとに0は…悲しみ…なので…もしよかったら…ぜひ…来てください!
おねがいしまーす!(サマーウォーズの体で)


あたしもよくわかってないけど、北初富の駅から1分らしいです。


久しぶりにまなみに会えるのが恐ろしく楽しみです。

ああ、千葉。がんばります。


最近のクッキング載せときます(そういうのたまには載せたら?と言われたので)。

たけもとまりこ 『唄い前夜』-D1000828.jpg

・ささぎの生姜和え

おばあちゃんがよく作ってくれるあたしの大好物を教えてもらい、さっそく。
ささぎはいんげんのこと。

・麻婆ナス

これがあればご飯が何杯も。


たけもとまりこ 『唄い前夜』-D1000830.jpg

・トマトそうめん

夏は普通にそうめんをたべるより、よくこれを作る。
この日はニンニクとしめじを入れて。

・レタスサラダ

好きだけど、レタスはすぐ悪くなるから難。


たけもとまりこ 『唄い前夜』-D1000838.jpg

・水なすの漬け物

渋谷のデパ地下で買ったけっこういいやつ。
泉州なす使用。

・焼きなすの味ぽんがけ

実はなす好き。

・生姜焼き

だいぶ前に作って冷凍したやつを召還。

・鱸のお造り

お刺身が食べたかったから。

ちなみに1人分。
お供のビールはこれ。

たけもとまりこ 『唄い前夜』-D1000839.jpg

秋味!今年も飲めたー!
今年もおいしゅうございました。



そんなわけで明日はライブだからねっ!



お待ちしてます☆




たけもとまりこ