今年の夏、甘く、そしてほろ苦い記憶。

たけもとまりこ 『唄い前夜』-D1000826.jpg

大好きなあの子と一緒に。
冬も行く、絶対。

たけもとまりこ 『唄い前夜』-D1000827.jpg

母親が好きなバンド。
でもわりとあたしもハマっている。
まさかのさいたまスーパーアリーナでの母親の信玄餅事件。

たけもとまりこ 『唄い前夜』-D1000807.jpg

やはり母親と。
でもこのあとまさかあんなことになるとは…。

たけもとまりこ 『唄い前夜』-D1000815.jpg

長野のおばあちゃんちから一緒に連れて帰ってきた大好物。

たけもとまりこ 『唄い前夜』-D1000817.jpg

初めてのライトアップスカイツリーとお好み焼き。

たけもとまりこ 『唄い前夜』-D1000820.jpg

今年も行きました。
高円寺の阿波踊り。

たけもとまりこ 『唄い前夜』-D1000823.jpg

ずっと行ってみたかったカフェにて夏っぽい飲み物。





そして、来たりゆく秋に向かってのハマリモノー。

たけもとまりこ 『唄い前夜』-D1000825.jpg

ハーゲンダッツ紫いも!
ザ・いも感!



こんな感じで、あたしの夏。

その中で2回別れがあったり。
また会える別れと、永遠の別れ。

久しぶりに音にもたくさん触れた。
やっぱり今年も野外フェスに行けなかったのが心残りなのだけど。

あ、あと実はこっそり応募してたAKB48の東京ドームコンサートのキャンセル分に外れたことが残念なのだけど。


なんやかんやで色んな人に会えた夏だったなー。
楽しくもせつなかった夏。


一緒にいてくれてありがとう。



いや、でもまだ終わってないでしょ。
まだ夏日が続くと言いますし。







もう少し、夏を感じていたいのよ。



何かできることがあるのなら。





たけもとまりこ