おはようございます。
たかをくくっていたら、逆にせっつかれてしまったので書きます。
すみません。書きます。


2月17日はライブでした実は。
ライブだったんですよ!ええ、唄いましたとも。
ちなみにその前も唄いました。
セットリストこちら。



☆2月2日(木) at 吉祥寺MANDA-LA2

*セットリスト*

1.ナイトクロール
2.迷言
3.ふたりぼっちのせかい
4.かげぼうし
5.海流
6.公園通り
7.おかえり


この日は対バンも大好きな方たちで素敵日でしたとても。


そして17日はこちら。


☆2月17日(金) at 下北沢LOFT

*セットリスト*

1.迷言
2.雨結い
3.かげぼうし
4.潮騒
5.夜を越えたら
6.雨宿り
7.おかえり



うふふふ。こっそりと。
ロフトライブはいくつかの再会と新しい出会いがあったすばらしき日でございました。
久しぶりに2度目ましてのNohmi Yushiさんがさらにかっこよくなってたぜ。
ブランキーとか好きなんかなぁ。
あたしはあの界隈詳しくないのだけど。



そしてこの日はプチお知らせを。
はいー、素晴らしき巡り合わせで実は映画の主題歌を唄わせていただきました。
新進気鋭の監督の作品です。


『いつかのキムラ』

監督:中村悠平

1分間予告はこちら


あらすじなんかは動画の説明欄にありますのでごらんあれ。


ふらーっと唄ってるのがあたしです。
いつもと全然違う感じです。

実はこれ家でふわりと録音したラフを使っているのです。
まさか使われると思わず。
予告用です。
このあとちゃんと唄って録ったのが本編で使われている…はず。


あたしもまだ完成版を見ていないのです。
いまショートフィルムとしてあらゆる映画祭に出品している最中ですので、ぜひ世に出てゆけるよう、みなさんも応援よろしくお願いします!



早く完成版見たいなー。
なかなかできない経験だったのでいろいろ勉強させていただきました。
中村監督、つなげてくれたさゆちゃん、ほんとにありがとうございます。
またやらせてくださーい!
いろんな声出せますからー。






と宣伝をしたところでこちらは終わります。




いかんせん先月のロフトライブ後からすぐ書き出したのに、いま書き終わるって。こりゃ。



眠いですね。




たけもとまりこ