やっぱりこんなペースですみません。
昨日は雪がすごかったね!
眠るときはバッチリ湯たんぽくんであっためました。

電車の窓から見える景色もいつもとちょっと違ったかんじです。


なんて優雅な空気をかもしてみるけどライブです。
いまリハーサルのために向かってます。



☆1月24日(火)

『真冬の帰り道』

*18:30 OPEN
*19:00 START

at 真昼の月夜の太陽
前売/当日 \2000(ドリンク別)

w/Usshy's motion.,岩槻真央,コミネリサ



あたしとしてはそうでもないのですが、店長いわく『急遽』出られなくなってしまった方のピンチヒッターとして、トップバッターをつとめてまいります。
いらっしゃるご予定の方はまだ溶けかけて残った雪に足をとられないよう十分注意して!いらしてくださいね。


いま前通ったお店でWANDS流れてた!
スラムダンク!世代!


もんじゃ食べたいなー。


ぽつりと言いますけど、聴きたい曲、聴いてみたい曲あったら受け付けます。




リクエストアワー。






いろんな意味でお待ちしてます。





帰りにマッコリ買ってこーかなー。





たけもとまりこ