TODAY'S
 
​近所のケバブ屋が潰れた件 Part3

先日から、私が住む広尾の

ケバブ屋が、なぜ潰れたのか、

その理由を私なりに書いています。


立地や物件については、

こちらのブログに書きました。

⬇️


今日は別の理由を書きます。


「ストーリーが分からない商品には

怖くて手が出せません」

泣くうさぎ


私、ケバブだいすきですが…


ケバブってどこの国の食べ物でしたっけ?


諸説ありますが、一般的には

トルコ発祥ですよね?


開発者がドイツで発売開始したとの説も

ありますよね。

クマムシくん


潰れたケバブ屋はそのどちらの国の特徴が

全く反映されていない、

70年代あたりのグルービーな

内装でした。はてなマークびっくりマーク


おばけくん




本題とは関係ないですが、最近、気に入ったネイルデザインです。ネイリストさん、すてき愛



渋谷や六本木で見掛けるケバブ屋さんには

どこの国か不明ですが、

外国人がいます。

非常に分かりやすいです電球


なぜ、そこにケバブ屋があるのか?

誰がどんな動機で開業したのか?

何がしたくてケバブ屋を経営しているのか?


泣くうさぎ


全くわかりませんでした。


続きます飛び出すハート






お前、誰やねん、と思った方は

こちら覗いてみてください

UMAくん