雑食なわたし | We are ONE!!!!!!

We are ONE!!!!!!

EXOさらんへよ!!!!
ほとんど気分で更新してます^^







とってもお久しぶりです




なんかさぼり癖がでちゃったみたいで




だ~いぶさぼってましたん




わたくし前までえくそえくそだったんだけど・・・・・


本当に愛する人が出来ちゃったみたい←


やっぱ雑食ってだめだよね・・・・・


でも今回はほんとに本気と書いてまじです!!!!!


ごめんね。カイたん。←


今ではカイたんと真逆な愛嬌ふりまきやろうな


けびたんこと娘を愛してしまったんだ~~ww




なんか最近はあっちいったりこっちったりと


あちこちを喰い散らかしましたが←


本命な方たちと出会えたみたいですww


これからは誰のことも見向きもせず


まっすぐあるいていくつもりです!!!!


これからトンを貯めなければ~~


ぐっず集めに専念しまっする。。。


そしてお知らせと言ってはなんですが


わたくしなんと・・・・・キスミに入っちゃいました!!!!


いや~珍しいっすよ~自分がファンクラブに


はいっちゃうなんて~~


さすが本命←




では、おわりま~す はは


あんにょ~ん