6月8日、1歳9ヶ月27日

産後666日目です歩く






ちびたろー、

服に手を入れなくなりました!バンザイびっくりマーク




その代わり困ったことに


へそ


フェチに。。。





いつでもどこでも、

隙あらば私の服をまくってへそを探します滝汗




おへそに指を突っ込んで

ニコニコえへへ〜


おへそに耳を当てて

おやすみぷっ、ぷしゅー



なんて遊んだり落ち着いたり?してます





寝かしつけのときも必ずお腹を丸出しにさせられるので冷えますピリピリ



朝も気がついたらまくられてるし。



今はいいけど、冬は辛い…







自分的にちびたろーの入眠儀式の中で大変なのは、



服に手を入れる

乗っかってくる

へそを愛でる



の順です。


なので、まあよしですウインク








そして、

子供用ボーロやビスケットなどのお菓子そっちのけで大好きなのが、

私用に買ってる



 

 


オールブランフルーツミックス




これを自分で棚から取ってきて食べたい食べたいとアピールします歩く





↑椅子に座らないと食べれないから

袋持ちながら座ろうとしてます笑

(暑いから肌着…保育園で着せれなくなったロンパースタイプ)




めちゃくちゃ食べられてしまうので、

ちびたろー用にも買いました。





好き嫌い多いけど、

これは栄養バランスいいから食べてくれてだいぶ安心かも笑い泣き




細い部分の…ホントのオールブランのとこ(わかる?)もパクパク食べるのでわりと渋い趣味ですニヤニヤ






最近、これまで好きだった食べ物に飽きちゃうモード発動中です。


バナナにオートミールにパンケーキ、もっと前からならヨーグルトも。


チーズは復活したけど。




なので、朝ごはんの定番だったオートミールはやめて

はちみつきなこトーストが定番になりました。


しばらく飽きませんように…お願い






地元に行ったときにバースデーで見つけたシャツ。


みんなのたぁ坊びっくりマーク

私より少し上の世代のサンリオキャラですが、

レトロでめっちゃ可愛くて即買い。

(私の世代はなんだろう?けろけろけろっぴとかおさるのもんきちになるのかしら…)



ジャイアンTといい、

Birthdayはホント掘り出し物が見つかります飛び出すハート


近くの人が羨ましいデレデレ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




おてて