5月5日、1歳8ヶ月24日

産後633日目です歩く





GWは実家に帰省しておりました。

行きはちびたろーとの二人旅。

前回大人一人席で新幹線に乗りましたが、
隣の人に気を遣ってほとんど座れなかったり、狭い中でやんちゃっ子にご飯食べさせたりベビーカーを畳んだり開いたり大荷物をひとりで乗せ降ろししたりが大変すぎたので二人席取りました。


子供料金、安い!
ふたり合わせてもひとり分のグリーン車の料金くらいでした。


ちびたろーもいい子で外の景色みたり、ようかい窓ナメナメになったり(舐める前後拭いた)と楽しんでおり、ベビーカー開いたり荷物の準備のときだけ動画見せただけで快適な道中となりました!



これからもふた席取ろうニコニコ




ただ、乗車率150%以上で通路やデッキに人がいるとベビーカー開くのがかなり大変です。
グリーン車寄りの車両はまだ少ないので今後は早めに10号車あたりを取りたいです!

たびなれたぼく。ぐー👍




そして帰ってからは、
幼馴染とバーベキューしたり遊具で遊んだりと田舎の春(もはや夏)を満喫しました。



膝蹴りくらう私…



とっても楽しかったですびっくりマーク
ちびたろーも広々した自然いっぱいの場所でのびのび楽しんでいました飛び出すハート


日焼け止め塗ってますが、
ちびたろーちょっと焼けましたおねだり
帽子嫌がるのなんとかならないかな、、、



今日から日常…
眠いけど頑張ります大あくび





 

 


↑この靴下かわいいし滑らないしフィットするしすごくイイです飛び出すハート

買い足しますニコニコ


 

 


↑プラスチックコップはこれ。

かわいくてお気に入りですデレデレ


おてて