3月21日、1歳7ヶ月9日

産後587日目です歩く




先日、2人のママ友とそれぞれ遊んできましたびっくりマーク



ふたりとも会うのは約2ヶ月ぶり。

それまでほとんど病気知らずの子たちが体調崩して、ちびたろーもコロナになったりで何度もリスケ。



2ヶ月会わないと子供の成長は目覚ましくひらめき




ちびたろーは安定の水場あそび。




すっかり少年のお顔に。


↑この遊び場、
前行ったときは貸し切り状態だったのに
春休みに入ったこの日は小学生も多くてちょっと危なかった。



遊んだらR1も忘れず飲ませて、

帰ったらすぐお風呂直行。


で、いまのとこ大丈夫立ち上がる




ただ、一緒に公園に行ったお友達の娘ちゃんは

多形紅斑になってしまったとのことで…悲しい


免疫落ちてるときに砂に触ったからかな…

長い付き合いになるそうなので、すごく心配です。




たぶん、わたしも幼い頃多形紅斑になった気がする。


当時は砂かぶれと診断されたけど、

今思えば多形紅斑だったのではないかと。





さらにさらに、

元からの友達も4歳の息子くん連れてうちに来てくれて。


この度妊娠したそうで飛び出すハート


まだ6ヶ月だけど、もうしっかりお腹出てましたうさぎのぬいぐるみ





歳の近い友達が妊娠すると、

どうしてもうちはどうしようって考えます。


いまの心の内は今度かけたら書こうと思いますニコニコ






しかし、我が子のかわいいは更新されますね。


かわいくて時にうるわしくてちゅー


そしてひょうきん者でたくさん笑わせてくれます。




毎日幸せだ〜愛飛び出すハート



おとなのすりっぱはきたいぼく

おてて