楽天ブラックフライデーが始まりましたおねがい 

  


イベントバナー




実際使って本当に良かったものを紹介します!させてくださいな!






ニトリ 軽量ひのきまな板

 


 

ずーっと木のまな板が欲しくて、でも手入れがめんどくさそうでプラスチックのまな板(しかも100均の薄いやつが便利でついついそればかり)を使い続けて10年あまり…プラスチック粒子気にしてたのに。


ちびたろーが生まれたから急いで探して、

ようやく見つけましたチョキ


とっても切りやすくて、切ったときのトンッっていう音が心地よくて包丁も喜んでいる気がします。


しかもすごく軽くて水はけもよく、お手入れカンタン。買い足そうかな。







スチームワン スチームアイロン


 

 


昔使ってたスチームアイロンが重いわシワ伸びないわで、店頭で試して感激してネットで購入。


おしゃれなだけじゃない。

持ちやすいし、とってもパワフルで素早くシワが伸びます。

ESTNATIONなどのアパレルショップでも使われているそう。

つまりプロ仕様。


お値段は高かったですがその価値ありました!


スチームアイロンで絶対に失敗したくない人はぜひ。







ラジャ ハーフポール


 

 


産前からずっと首肩こりがひどい私。

1日の終わりにこれに仰向けに乗って前ならえするととっても気持ちいい酔っ払い


ポールストレッチも持っているけど、正直こちらのほうが出番が多いです。







象印 水筒 シームレスせん


 

 

 

 


↑パッキンがないから洗うのがとってもラクで大好き。サンドベージュの360と480両方買っちゃいました飛び出すハート

スタイリッシュで外出時はもちろん、赤ちゃんのミルク作るのにもオススメ。







象印 加湿器

 

 


うちで使っているのは前の型でホワイトですが、こちらのカラー素敵ですね。

赤ちゃんがいるとカビやウイルスも気になります。


昔ながらの沸騰させるタイプの加湿器はスチームがクリーンだしお手入れも楽なのでとってもオススメ飛び出すハート


ただ、蒸気や倒すことによる子どものやけどに注意が必要です。そして電気代もお高め…







ミドリ ダンボールカッター


 

 

使っている方多いと思いますが、これホント便利。

マグネットなのも最高。玄関の扉の内側に貼ってるのでササッと使えます。






クイジナート オーブントースター



 

めちゃくちゃ優秀なオーブントースター。

パンは4枚焼けるし、揚げ物の温め直しもサクッ、カリッと揚げたてのようになります。


これ以上のオーブンってある?


ってほど。



唯一、取り出すときスライドしないのだけ難点なくらい。トングは必要ですがその欠点に目を瞑れるくらい優秀な逸品。


バルミューダとまた違う意味でおしゃれなデザインもgood飛び出すハート







ツインバード 靴乾燥機


 


雨の日、雪の日、スニーカーを洗ったときに大活躍してます。

特に革靴や合皮はいちど濡れると雑菌が繁殖して臭くなってしまいますが、濡れてすぐに乾かせば絶対に臭くなりません!


コンパクトなので、場所を取らず靴箱に収納できます。(靴1足分くらい)

こちらのメーカーではなくてもいいかもしれませんが、どの商品もリーズナブルなので靴乾燥機は一家に1台あるとオススメです。







ハイブリッドスチームクリーナー


 


ルンバが現役なので、拭き掃除のロボット掃除機をステイして悩みに悩んでこちらを購入したわけですが、こちらも本当に買ってよかった逸品です。

  


詳しくはこちら。(アメトピ掲載されました)


未だに週1使ってても汚れは取れるわ取れるわ…

そして、床掃除だけではなくて窓ガラスやサッシの掃除にも大活躍です。かなりハイパワー。


高いところの掃除が不要であれば、ケルヒャー等じゃなくてこちらの購入をオススメします。


そして、、、なんとなんとスチームアイロンまでできちゃいます笑い泣き



スチームワンを紹介しましたが、

もし手間でなければ(アタッチメントを替えるという手間はあるので)こちらもかなり優秀です。

床掃除ついでに試したところ、十分シワが伸びましたちゅー







次は赤ちゃん用品の逸品シリーズも書きたい目がハート